お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

やっぱりここ?昭和記念公園のドッグラン!

ハナ母です(⌒▽⌒)


ゴールデンウイーク前半。この3日間はお天気もよく🌞


今日はハナとお出かけ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ドッグラン!


いつもの昭和記念公園。連休中でお花も満開だから、公園はめちゃくちゃ混んでる😊


でも、ハナとママたちはまっすぐドッグランへ。



ドッグランも今日は混雑😅


いつものランは大型犬がいっぱいいて、ハナはなかなか仲間に入れない😳


ちょっと苦手なんだよね。



だから、ボール投げ。(*^。^*)



そ~れ。



キャッチ~🤗

すごい砂ぼこり😬



パパ、早く投げて~💕


ハナちゃんは自分のボール取られると大変!だよね😡



あれ?


ハナちゃん?


日陰でお休み😬珍しいね。


今日は暑いから💦



気がつくと水場に😳




あれあれ?

水飲み抱えて(笑)



暑いから、みんな水場に集まってくる💦😳


暑いよね。ママも日陰から出れない🙄



でも、やっとお友達みっけ。


しばし、一緒にランニング(笑)



ママたち、お腹空いたからご飯食べに☺️


緑が綺麗😍


でも、人が一杯。



ハナちゃん、日陰でパパの膝枕🤗




まだまだ、ゴールデンウイークは続きます💖

×

非ログインユーザーとして返信する