お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

GW初日はママと散歩!

ハナですo(^▽^)o


パパが朝早くからお出かけ🙄

ハナちゃん、今日のお散歩はママに行ってもらって😅

ママ、大丈夫かなぁ、なかなか起きてこないし〜(^_^*)


だけど、ママが起きてシャキシャキ動いてる〜💕


ハナちゃん、行くよって。…お散歩?



てくてく、いつもと違うところ歩いてる😳



ママ、どこに行くの?


ママね、仕事中に見つけたの。いいとこ!

ちょっと足伸ばして。


道をきれいにして、今まで遠回りしてたところが近くなったんだぁ😀



キャンプ場?


ここ?


(笑)


こんな近くにキャンプ場があるんだけど、…

この裏に公園があるんだよ😃


きつねっぱら公園!って書いてある😄



朝早いのもあるけど、誰もいない芝地!


ドッグラン?


公園だから、リードは離せないんだけど😳



あっ、でも写真撮ってたら離れちゃった(笑)


でも、車こないけど、外に行きそうだからやっぱり放し飼いは無理だね(^_^*)


今度は伸びるリードにしようね🤗



うん!

この穴なんだろ?


こやまにも興味あるみたい😃


ちょっとママと走って、


ボチボチ帰ろうか!



お天気いいね🌞



今日はお散歩日和だね!ママ💖

こんなにお空も青いし!



こっちにもキツネさん!



ここから、いつもパパと走ってる玉川上水路に行けるんだよ。



あっ、いつものとこ?



ほらっ!


玉川上水路😃

緑がきれい٩(●˙▽˙●)۶



ちょっと脚に泥が~💦

しまった!昨日の雨で少しぬかるんでた~(笑)


まぁ、いいか!



もう、帰るの?


ハナちゃん、パパに教えてあげてね💕


今度は伸びるリードで来ようね。

×

非ログインユーザーとして返信する