お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

やっぱり鹿の角はサイコー🎵

ハナ母ですo(^▽^)o


少し治まって安心してた花粉がまた、反応してるのか…(´Д` ) なんか、調子悪いです。




我が家のモッコウバラは満開で、いろんな花も咲き始め…花粉で具合悪い(u_u)なんて言ってられない!外の景色楽しまないと🎵


なんか、バタンバタン…?



あれ?ハナちゃん、何してるの?👀




鹿の角!

これ、投げて遊んでたの( ^_^)/~~~

ブログ見て、人気だからってパパが買ってくれたんだよね😊


ずいぶん小さくなったけど😁

で、写真撮ろうとすると、咥えて逃げるf^_^;


あたしの!って😡


取らないよ〜。(*☻-☻*)



スタコラ…。



カジカジ…やっぱり鹿の角はサイコー💕


そんなにいいんだね😳


あれ?今度はキッチンでお姉ちゃんが怒ってる…(^_^*)



ひめちゃん?


就職して、自分でお弁当作るようになった長女💕

えらい、えらい😊


そのお弁当作りのおかずを取ろうとしてお姉ちゃんに怒られてる(笑)


だから、少し遠くから…ジー👀👀


ひめちゃん!



何?静かにして!バレちゃうでしょ😡


バレバレだけど…(^_^*)


ほらっ、ハナちゃんにもみつかった😁



あと、少しでゴールデンウィーク💕

楽しみだね。🎵

×

非ログインユーザーとして返信する