お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ひめちゃんの誕生日(o^^o)

ハナですo(^▽^)o


きのうはハナの一番の友達!

ひめちゃんの誕生日だったの😊

2歳だって!☺️

一つお姉ちゃんなんだね。


で、ママがケーキ買ってきた〜💕



猫用ケーキ?

ホントに猫用って書いてあった(笑)



ひめちゃんはなんでも食べるから(笑)

ケーキも好きだよね💕



みんなありがとうございますぅ!😀💕



では、いただきまぁす💕


おいひぃ🎵


でも、結局…最後は…😬



あたしのもの!


おいしぃ❤️


ありがと❤️ ひめちゃん💕

×

非ログインユーザーとして返信する