お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

雨あがりのドッグラン(^_^*)

ハナ母ですo(^▽^)o


今日は次女が大学の友達と昭和記念公園でバーベキューするというので、便乗してハナも公園へ(o^^o)


朝は雨☂️でしたが、天気予報では昼前から回復するというので、小雨の中、出発!🎵


公園に着いた頃にはなんとか、大丈夫そう。


でも、雨あがり。…ドッグランは泥だらけになるよなぁ(−_−#)


でも、ハナは公園に来たから遊びたそうだし…(o_o)


とりあえず、行くかと!



ドッグランは誰?もいない(笑)

一番乗りというか〜来ないよね(=´∀`)人(´∀`=)


だから、ボール投げ仕放題!( ^ ^ )/□



メチャクチャ、楽しそう🎵



わかるかなぁ。

おしりから、尻尾が泥だらけ(笑)

隣のランにシープドッグちゃんたちが来たけど、なんだか、綺麗に遊んでる!(o_o)

ハナは泥だらけ…(^_^*)



顔まで泥ついて(笑)



もう、お腹は真っ黒!

ボールとるのに、スライディングしてるんだもん!(-_-)

もう、一時間はボール投げてるかなぁ。

パパもボール投げるの疲れたって。


で、たまにママの前にボール落とすんだよね(^^;;

ママも投げろって(^^;;



さすがに疲れたたかな?

今日はお友達は来ないね。

そろそろ出ようか?…って、もう洋服が泥だらけ。顔も泥だらけ。尻尾も泥だらけ(笑)



その泥だらけちゃんでお姉ちゃんたちのいるバーベキューガーデンへ。


公園は空いてるけど、ここは混雑!

美味しそうな匂いが一杯(o^^o)


お姉ちゃんたちにお肉もらおうとしたけど、もう食べちゃったって(^^;;

早いよ〜。



公園は今、チューリップの花が一杯。



ハナちゃんもとりあえず、チューリップの前で。泥んこハナもチューリップの前では、可愛いよ(o^^o)



さぁ、帰ろ!

あれ?どーしたの、ハナ、変な顔して(・Д・)ノ

あっ、下を電車が走ったのね。

ハナ、電車、嫌いなんだって。パパが言ってた。

もうこないから大丈夫だよ。


公園はゴールデンウィークは何日か無料開放日があるみたい。


その時また来ようね!あっ、でも雨あがりだったら、やめようね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する