お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

花見より食い気?



ハナだよ~(´๑•_•๑)


ドッグランで遊んでたけどママがお腹すいたって!(*´ο`*)


だから、公園の中で花見🌸することにしたの٩(ˊᗜˋ*)و



ハナちゃん!桜🌸綺麗だよ💖



本当だぁ。(((o(*゚▽゚*)o)))



こっちもある!👀



今が見頃だね!💕(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


大きな原っぱのところに桜の木が沢山あるからそこに行こ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


出店も沢山ある!


ママがお芋やさんを発見👀


焼き芋?



ハナちゃんも食べる?



熱い🔥よ!でも美味しいね。

甘~いの(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

また、美味しいもの覚えちゃったかな(笑)


で、桜ゾーンに行く途中にポピー畑が。



ハイ、チーズ!


これ、食べれる?


これは、見るだけ!😌


あっ、桜ゾーンだよ、人がいっぱい👀😳



とりあえず、記念写真。パチリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今は桜🌸だけでなくいろんなお花咲いてるよ。😊



これは、ポピー。またまた、撮影会!

隣では、小さいお子さん撮ってるし、一緒に

ハイ、チーズ。パチリ!



ママぁ、お池あるよ!😃


このあたりはチューリップの花。



レオくんはお庭のチューリップの花食べちゃったんだよ😅


美味しいのかなぁ。🙄


ハナも食べたい!


ダメ!見るもの❁❀✿✾



そろそろ帰ろうかな。ハナちゃん。

また、気になるの?


橋の下でも、宴会やってるからね(笑)



はい、おしまい。


また、桜の季節に来ようね💕

×

非ログインユーザーとして返信する