お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

花見🌸に行ったよ~!

ハナです。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今週が桜の見頃!👀と言うから、パパはお山に走りに行っちゃったけど、ママとお姉ちゃんで昭和記念公園に桜🌸見に行ったの。

ハナは初めての桜🌸~花見!

レオくんは毎年来てたんだって😳


とりあえず~公園着いたらここよね!✌️



まずはボール🎾投げ~😀

しっかりキャッチ出来るよ✌️



ほらっ!🤗


こんなに上手に取ってくるよ😃



はい!(((o(*゚▽゚*)o)))ママ💕


あっ、何撮ってるの?



桜の🌸

ちょっと雨降ってきたけど(´๑•_•๑)

すぐにやむかな?


だからかなぁ、広いスペースには他のワンちゃんたち来ないし(´・ ・`)

だから、ワンちゃんたちがいるエリアに移動!


エリアに入ろうかなぁって門開けたら、お出迎え。(o_0)


お友達のコーギーちゃんだぁ💕



それにニューフェイスのシープドッグちゃん!

まだ、9ヶ月なんだって😄



だから、ワンプロ教えてあげたの😤


そーかなぁ、ママには遊んでもらってるとしか思えないけど🙄


でも、みんな花見するのか、すぐにいなくなっちゃった!(´-`).。oO(


だから、ボール遊びしたくて、ママに催促!

このエリアはボールなげ禁止だから、またまたさっきのエリアへ、移動!💦


さぁ、ボール遊びしようと!

ママ、投げて〜😘


さぁ、キャッチ!👍


次…投げて〜と、あれ?



遊んで〜って来た!(゚o゚;;


ボール取られるから、やだ!



ちょっと隠れて…👀



様子見👀

ボール取られたら大変!だもん。😒


ハナちゃん、何してるの?

出てきてお友達と遊びなよ〜😑


やだぁ、ボール取るもん!

そろそろ大丈夫かなぁ。



遊ぼう〜😄


だから、やだ!ボール取るもん!

×

非ログインユーザーとして返信する