お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

レオくんの三回忌のお知らせ

おはよーございます☆〜(ゝ。∂)

昨日ほあったかかったぁ🌷

あったかいと鼻がムズムズ(笑)

寒くてもマスク😷

暖かくてもマスク😷

はなせません😅


帰宅すると📬

レオくんの三回忌のお知らせ😳

早いなぁ。



最後のクリスマス🎄

唐草模様のはんてんあげた😀

トイレはもたなくなってたけど、まだ元気だった☺️

年明けて、寒さが増すに従って歩くのも辛くなってたね🙁


レオくんは穏やかなゴールデンだったので

ニャンコたちも大好き💕だった。



今じゃ、地面でゴロン〜なんてしない😠

そらくんも一緒に寝てる💤

…当たり前じゃん、ハナっ子が追っかけるから、キャットタワーの上が安心👍…そら。



ジジだって、レオくんの腕まくら!😳💓


…レオくん、あったかいから😊💕甘々の僕、レオくんと寝てると安心!…ジジ。



もちろん、バブバビひめもレオくんと寝てる💤😀


…レオくん、おにーちゃんたちから守ってくれたぁ😊あったかいんだよ💓…ひめ。



なによ、なによ😠

なんか、あたちが悪い子みたいじゃない!😤


う〜ん.ハナ、みんなのこと追いかけるからなぁ。ハナがおばーちゃんになったら、一緒にいてくれるかな😌

あっ!💦その頃はみんなおじーちゃん、おばーちゃんだぁ😅


…ということで、レオくんの三回忌

3月の春分の日あたりに行こっかな。



行くの?


ハナもまた行く?



うん、行く💓💓


PS…ひめつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



わたち、綺麗じゃない?😀

あっ、いつも綺麗だけど…😋


なーねーねがケータイ変えて写真撮ってくれた💓

画像が綺麗💕😊


一緒に行くっていったのに、先に機種変した娘😒

でも、ほんとに綺麗だなぁ。



この写真もそーなんです。

ケータイ写真侮れない!👍

会社半休して機種変しちゃおうかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する