お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

朝霧FDG場所〜甘々なお友達🎶

おはよーございます(#^.^#)

やっと週末!

なんか長い一週間だった…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

先週は楽しく🎶

ハナたちと遊んでいたのに…( ̄^ ̄)ゞ

今は歩く度にイタタ、イタタ…と言ってる自分がいる😅


楽しい日の最後は😀

甘々なお友達🎶



こんな〜に長い集ボー写真の中👀

よ〜く見ると!



キャンちゃんとアイちゃんの隣に👀⏩



さっすが〜❤👍

姿勢よくずーっとおすわりしてるキャッチくん😍❤

何分してたぁ?

だけど〜みーちゃったぁ😉😉

woofに続き、甘々なキャッチくん💓



パパさんにガチ😍❤

パパさんは僕のもの?


そーだよね。

その前に…😳



ハナもパパさんにナデナデしてもらってたし😊💕

パパさん、沢山のワンちゃん、ナデナデしてたよね(笑)

大丈夫👌キャッチくんのパパさんだよ😄✌️


ハナもsoraちゃんのパパさんに!



抱っこ〜💕



ありがとうございますぅ❤️

重たいのに〜(*≧∀≦*)


ハナも沢山ナデナデしてもらった1日でしたぁ😍💓




また、遊んでね〜バイバイ👋byハナ


ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました😊💕


PS…ひめのつぶやき😸🐾🐾🐾🐾



あ〜眠ゅい〜💤

わたしは寝てるわよ〜。

ママは寝れないの?


今日は同僚の送別会😓💦

幹事のママが休むわけにはいかないんだぁ😅


…今週末の予定は?

どーかなぁ( ̄▽ ̄;) おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する