お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナの朝食、ひめの朝食?

おはようございます😃


日中はかなりあったかくなるのに😮

やっぱり朝は寒い😵

…でも、雨☂️降らないのも心配⤵️⤵️

…降らない方が嬉しいけど😅複雑💦



今朝はまったりのハナ。


ところが😲



ねーねがパン🍞食べ始めた🎶

うー、食べたい。ペロ。



『はい❤️』

ってくれるからうれしい🎶


その回りをひめも欲しくてウロウロ。




我が家のガールズはパン🍞大好き💕



最後まで綺麗に笑。


朝の焼いたパン🍞おいしーもんね。

ついでにひめはミルクティーまで飲む贅沢なニャンコです😅💦


疲れがでる木曜日。

がんばろーね👍


PS





ボーイズは静かです😂💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する