お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

あたしの好きなもの!

ハナ母です(o^^o)


今週は雨が多く〜ちょっとおつかれ気味です。

でも、ハナもニャンコも天気は関係ない?

元気一杯!です…(^◇^)

うらやましい…(#^.^#)


でも、今朝はおとなしい?👀



なんか、ハグハグしてる?


あっ、これかぁ。




パパが買ってくれた鹿の角!

ずいぶん小さくなったねぇ〜(^◇^)

また、パパにおねだりしたら?



なに?

ママなんか言ったぁ。

あたし〜これ好きなの💕



ん、だから、またパパに買ってもらいなって(=^ェ^=)


…なんか、台所でガチャガチャ言ってるd( ̄  ̄)


あ〜!




ひめちゃん!o(`ω´ )o

シンクのゴミ!舐めないの(; ̄ェ ̄)

とても女の子の後ろ姿じゃない…(*`へ´*)


ひめはゴミが好き💕

やめてよ〜(; ̄ェ ̄)


PS…


やっぱりニャンコたちはゴミあさりが好き!

ゴミ箱に頭突っ込んだりしてるし(; ̄ェ ̄)

野良ちゃんの血!


あと、外をじー👀と見てるよね




小鳥さん、見てるのかな?😊

×

非ログインユーザーとして返信する