お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

散歩に行けないよ〜(T . T)

昨日のゲリラ豪雨😱

ハナ母はしっかりやられました…(/ _ ; )

滝のような雨、川になった道路。

自転車通勤の母はしばらく雨宿り…😓

でも、止まないので、豪雨の中〜帰宅😂



今日も雨!

急いで、扇風機で乾かしてます😰


こんな時は…ハナはヒマ!

散歩…行けないし😅

だから…(O_O)



ハナの見つめる先には😅




ひめちゃん💕


あちょぼ🎵



ねぇ、あちょぼーよー。



(*^_^*)…こんな感じで、テーブル周りをグルグル(笑)




ハナちゃん!

それはニャンコのご飯皿!😒


しばらく〜この追いかけっこ、続きます。

これで、ハナの散歩行けない!ストレスは解消かな?(*^_^*)


そんなこちょ、ない!



ちゅまんないし〜(T . T)


あっそうだ!


どっか行こ!〜川!😀



そんな顔されると…(#^.^#)


そうだよね。みなさんのブログでも川!

川遊びしてますよね👍


以前、母の会社でよくバーベキューした

青梅の渓流!あそこ、バーベキューも出来るし、川遊びもできる。

駐車場も広かったし!

パパに提案してみるかな?

ねっ、ハナちゃん💕

×

非ログインユーザーとして返信する