お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

キャンプしたいね🎵

関東地方に台風接近!

夜はかなり雨降ったのかな?🙄

オリンピックの卓球に気を取られて気づかなかった😬

メダル🏅獲得!おめでとう🎊


台風一過で〜今日は久しぶりに真夏日☀️

暑いの💦なんのって😓


お散歩の続きです(o^^o)


広い公園なんで、まだまだ行ったことない所もあって〜👀


こんなところも!



トンボの湿地?

そういえば、ドッグランにもトンボいっぱい

飛んでいた!^ - ^



ハナちゃん、気をつけてね!

ここはプールじゃないから😁



森林浴にいいね👍


日本庭園なんかもあるんですが〜

ここはワンチャンタブー❌でした。


テクテク…



緑地道を歩いて♪( ´▽`)


出たところは👀



ひまわり畑の裏っかわ!(#^.^#)




ひまわりちゃん、お日様の方向いてるから😁



このひまわり畑🌻満開になったら

圧巻!😃だろうなぁ。


お腹空いちゃったから…

とりあえず、公園でランチ!



ちょっとハナちゃん、待っててね😊


で、今日はもう一箇所寄って🚙


着いたのはここ!



東京昭島にあるアウトドアビレッジ!

パパがキャンプ用品みたいって💕



ここの名物!ロッククライミング。

トライすることも出来ます👍


ここでは?




夏休みだからかな?

大きなプールがある!って思ったら、

カヌーの体験していた😳


ハナ父はネイチャービレッジのカヌーもやりたいみたいで〜😊

ネイチャービレッジはワンコも一緒に乗れるので✌️

でも…さすがにここは無理だよね😁


キャンプ用品…テント!


我が家はキャンプしたこと、まだないんです〜

っていうか、キャンプはしたことあるんだけど、テントとか借りたんで😁


今度、ハナとキャンプしたいね💕って。






アウトドアのショップが沢山あって

ここなら、一通り揃えることが出来ます😊


とりあえず下見👀


ハナちゃん!キャンプしたいね💕

湖の近くとか😊


一緒にパパにお願いしよ🎵


キャンプ連れて行ってください😊m(_ _)m



あれ?雨降ってきちゃったみたいだから〜

帰ろうか🙄


ママの短い夏休みは終わり!


でも、また楽しみが出来るかな?😊


これからも、ハナと沢山お出かけしたいね💕


…おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する