お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ペットマッサージ講座に行くよ!

なぁねーねは只今、広島に旅行中!

台風🌀の影響が心配(ーー;)だったけど、

どーかな?

無事、飛行機がとんで帰ってこれればいいけど(=^x^=)


昨日、これ土産とラインが…👀



あごだしね!

中に小魚が入ってるって。(^◇^)

どんな感じかな?楽しみ💕


先日、話してたペットのリンパマッサージ講座!友人と日程の調整がつき、来月受けれることになりました!*\(^o^)/*


どんなことやるのかなぁって!

ざっと検索(o^^o)



人間と一緒でツボがあるんだね!



気持ちよさそうだ!😊


しつけにもなるって!楽しみ💕


人間も全身触られると気持ちいいもんね😊


リラックス出来るのかな?


リラックスしてる時はいい顔してるよね。



これは、先日のカートの上での顔!



ほんとに気持ちよかったのか、いい顔してるもんね!

リラックスしてるのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))


マッサージしたら、こんな顔してくれるかな?


ねっ!ひめちゃん😀





あ〜😒

あなたたちニャンコはいつもかなりリラックスしてるけど…(#^.^#)


でも、習ったらマッサージしてあげるからね!

×

非ログインユーザーとして返信する