お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

しっぽフェスタ〜複合競技決勝!

早いなぁ、一週間!

なーんて、週初めは長いなぁなんて思ってたけど(*^_^*)


しっぽフェスタ〜午後にはエクストリーム、複合競技の決勝!*\(^o^)/*


ハナたちが会場に行った時はもう見る場所がないくらい😳


なんとかママだけ!(笑)

場所、確保して…📸



高い山を駆け下り



角度がきついところも



なんのその!

アシャ飯前👍



パピュ〜ん💨って、あっという間



かっこいいなぁ💕


これ、できちゃうんだもん!

頭いいよね😀


ハナも…遠目👀に。



見てる〜(笑)


優勝は一昨年の優勝犬、リベンジしたみたいです😊🎉


さぁ、そろそろ帰ろうか!


でも、帰る前に



せっかくなんで、お皿と首輪💕

首輪はお花!がついてます😊


最後に



パチリ📸


先週末も楽しかったね!


今週末は…



首輪買った時にもらいました✌️

ネイチャーでイベントやるみたい👀

行ってみよっかね💕


今日1日、がんばるよ〜!

皆様、よい週末を!😊


PS…ひめのつぶやき😾



ママったら、こんなん、作ってるのよ!🙄

どーちて、ひめのはないの!😠



あはは〜、ハナの名刺…キャッチくんにマネして作ってみました!😁


今度、貰ってくださいm(_ _)m。ハナ母より。

×

非ログインユーザーとして返信する