お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

あれ?ハナの朝しゃんぼは?

おはようございます☀️


寒波が来てる?って😰

体調悪くなりますよね…( ̄▽ ̄)



今朝のハナ。


熱い👀眼差しで階段の上!



なんかへん?



ママぁって😅


まだ、朝しゃんぽに行ってないんだよね😁


三連休あけで調子が上がらないパパ。

ついでにこの寒さで体調も悪いって!( ̄▽ ̄)

なかなか起きて来ないね。


ママも正月休みあけから、不明な鼻炎!😪

…症状はどー考えても花粉⁉️😳

でも、この時期に??

こわくてマスク離せない…( ̄▽ ̄)😷😷


大丈夫だよ。ハナ!

もうすぐ、行けるよ✌️


ほらっ!



パパ起きてきたよ。



寒いからね!気をつけて、行ってらっしゃい👋


PS…ひめのつぶやき😿🐾🐾🐾🐾



ニャンコは冷蔵庫の上が大好き💕

あったかいからね☺️



仲良しの2匹🐾

動きがシンクロ😁👍


みなさんも体調気をつけてくださいね☺️

×

非ログインユーザーとして返信する