お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ジャバズでボコボコでもボール大好き(#^.^#)

おはよ〜ございます(*^▽^*)


なぜか!今朝、目覚めた時…😳

土曜日だと思ったママ(笑)

…まだ、火曜日なのに〜早すぎ!


ジャバズにはみんなが遊んで遊びつくしたものが…👀



ボールがあちこちに!



結構、ボコボコになったボール😳

…サラちゃん!沢山あそんでいたね😊💕



そんなボールでも

他の犬?のものはきになる😳

…ふぶきちゃん😊💓



ほらほら、やっぱり😀🎶

…ボコボコでもいいの?すだちちゃんとみるくしゃん❤❤



あ〜でましたぁ。みるくしゃんのなすび🍆ポーズ(笑)…かみごこちがサイコー🎶ですかぁ。



そんな、ボールにつられて👀

ベンチ入りの子も👀



スタメンになる〜😀👍


…まぁ、追っかけますが、持ってくることはしなかったけど😅💦


このまま一軍にいるかなぁ😆


PS…ひめのつぶやき😼🐾🐾🐾🐾



あれ?また、大福になっちゃった?

いやいや、ハナにボールと間違われないように気をつけてね😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する