お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ジャバズで、やっぱりパピボ狙いよ〜(*^▽^*)

おはよ〜ございます(╹◡╹)♡

3月ですね〜(*^▽^*)

やっと!早く暖かくなってほしい(*^^*)

愛用の自転車🚴‍♀️がやたらカチリカチリいうから自転車屋さんにもっていったら、野ざらし😅と寒さでギヤがカチコチになってるって😱

ってこれでもかぁって、油さしてくれました(笑)

自転車あなたもかぁ😓

油で治るあなたがうらやましい😅💦


さぁ、やっとベンチから出てきたら



ん?気づいた😳🐾



ハナが好きな💕子たち✌️🎶



1才にならないパピボちゃんたち💓💓😍



得意分野です!😀👍👍



さぁ、始まりましたよ〜😊💕




ママは、くる前からわかってたけど😀

なかなか、やらないなぁって思っていたよ😳

やっと慣れたかな?😊✌️



でも、ふぶきちゃんは人気者〜😍❤



あはは、芝だらけだね😅💦



あれ👀ふぶきちゃんは?



参ったぁしてる?😆




あ〜ぁ😆😆

ふぶきちゃん!今日はグッスリ寝れるね😴


やっと遊びだしてホッとしましたぁ。


あとは誰かなぁ?

パピボちゃん😍💓

ワンプロ…かかってきょい!🎶🎶


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



ママたち、食べてたぁ。

くれなかったけど🙁


華もち?


新発売!😋


食べたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する