お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ジャバズのカフェはサイコー!

おはよ〜ございます(*^▽^*)

今日は雨?☂️🌂

また、寒くなると腰にくるのに…d( ̄  ̄)


ジャバズさんはカフェも素敵💕😊


あれ?


ご飯前に…



お水を飲んで👀



お手手まで⁈😳😳

洗ったすだちちゃん😆💦

ちょっと場所違うよけど…おりこーです(笑)


マスターが←(みるくしゃんが愛してやまない😍💓)


都会のハナちゃ〜ん←(都会の田舎ですが😅💦)

とご飯が出来た事教えてくれて😊💕


はい!ランチです🍔🍝☕️



かにみそのスパゲッティとバーガー🍔


噂どおり…美味しかった😊💓💓


この日は他にもサプライズ😍❤❤



可愛いドーン太くんの2歳の誕生日🎂🎉㊗️


少し前に誕生日🎊だったはなちゃんと合同で!



チョコレートケーキ🎂!とムース😍❤❤❤❤


プレートにははなちゃんとドーン太くん!

そっくり😳

きゃっわいい🎶🎶🎶


ドーン太家が用意してくれましたぁ。

食べるのもったいないけど😋

しっかりいただきましたぁ👍…これも濃厚で美味しかったです💕ご馳走様でしたm(_ _)m


あっという間の時間


お決まりの集ボー写真🤳



こんなにズラッと😊👍


あれ?



やっぱり落ち着かない💦



最後にカイくんにガゥ😰💦してました…

ごめんね、カイくんm(_ _)m。


そんなこんなの初ジャバズさん☕️

また、遊びにこよーね。


今回ご一緒していただいた皆さん😊💕

どうもありがとうございました💓

また、遊んでくださいね…おしまい。


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


ねぇ、ママ🙁

たびくん、首輪してないよ。

あれ?ホントだ!😳ない!


ニャンコの首輪は枝とかに引っかかって首つらないように、外れやすくなってます🙁

多分、戯れた時外れたんだと思うけど、未だ行方不明😅💦

迷子札つきだから…d( ̄  ̄)

我が家のチームになれないよ〜

誰か、見つけて〜(°▽°)




…なくちちゃった!誰かみちゅけてください😰💦byたび

×

非ログインユーザーとして返信する