お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

woofへ行ったよ〜みんなの笑顔🎶

おはよーございます😀🎶

今朝は蒸し暑💦散歩に行っただけで汗💦😅



今朝のお日様🌞〜雲がかかってる?



相変わらずのモデル料請求の顔😆


あれ?ハナァ。




あっ、出て来た😳



そんなに潜り込むから…ドット柄☜新柄?(笑)


週末、結構走ったから、今朝はゆるゆる散歩にしようとしたけど🙄



またまた見っけ!誰かの忘れ物😀



またまた拝借😁



これもワンコの忘れ物かな?

…いい噛み跡あり!

このサイズのボールいいよね😀💕


woofです!🐾🐾🐾🐾



ちょっと油断して家でたので、

我が家が一番最後の到着になっちゃった😅💦

もう既にみんなワラワラ遊んでいて。


これは👀ハンナちゃんに絡んでるおーちゃんかな?



なつおくんとマリアちゃん。

なつおくん!いい笑顔🎶



さすが、ニーナさま。サイコーな笑顔です👍



ん?ミラくんがライムちゃんに?アタックかな😍



こちらは定番のキャッチくんのひっぱりっこ🎶



やっぱり甘々…撮らせていただきましたぁ👍



お疲れ様です!キャッちゃんパパさん。

すだちちゃんとの2頭遣い😀👍



えーと!

兄弟同士かな。キャッちゃんとラリーくん?かな。

…ライムちゃん?みたい。ごめんね!



ここは…💦

もう、わからなくなってきた😅💦

みんな団子、団子🍡で(笑)…タグお願いします〜(笑)



はい!ハナも笑顔🎶


みんないい笑顔🎶


そーそー、兄弟っていうと〜😃

それはまた明日👍


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


ねぇ、ママ。

ひめの誕生日に何人(何匹)くるかしら?

お返し用意しないと!😀

…う〜ん、どーかなぁ。(来ないよ!)


楽しみね〜💕


いやいや…😅💦

まぁ、家族で何しよっかな。

かぼちゃの馬車ぐらいは用意しよっかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する