お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

世界の名犬牧場で〜水泳部に入れるかな?

こんにちはぁ。

ゴールデンウィークも終盤🎶

早いなぁ😮




これは3日の昭和記念公園💓

チューリップ🌷はもう終わりだなぁ🙂



こらこら、食べない!😆


ハナ家は4日から1泊で栃木の実家に行きましたぁ😀🎶


北関東地区にも沢山のランがあるので、今回はどーしようかなぁと。


まずは〜👀



以前から行ってみたかった赤城にある世界の名犬牧場さんへ🚗💨


さすがにGW😳道も混んでるし〜

名犬牧場に着いたら駐車場まで長蛇の列😳😳

えー、入れるかなぁって心配したけど…

なんとかOK🙆


公園もとても混んでいて😳

まずはランへ。



ランの光景🎶

広いですねー😃



ランから見える風景🙂

田園風景🎶




ボールを堪能して👍



堪能して〜😃🎶



あれ?なんで濡れてるの(笑)


ここには、プールがあるんです🎶

それも魅力の一つ!👍



よく見ると👀

身体にいい?

温泉みたい💓😆


有難いこと?に利用する子がいなかったので


ハナ独占で👍



昭和記念公園のたらい桶でクールダウンするの覚えてから、水に対する抵抗が減ったのか?


足がつけば自分からもなんとか😮

でも、ちょっと躊躇したので

久しぶりに大好き❤️な赤いボールを!



投げてみた👍


ボールだぁ🎶



取りたいから自分からボシャ💦



浅いから自分で上がって来れる😅💦

そこから〜?



でも、その後もボール投げれは取りにボッチャ〜ン💦





多少、脚がついてる安心感だと思うけど😀

存分にプール楽しんでましたぁ🎶

自分から水に入ってくれるのにはビックリ😳

去年は無理だったもんなぁ。


また、少し成長したね💓👍

多分、遠浅で脚がつくのもあったと思うけど、

パパもママも満足😊

…woofのプール、いっちゃう?(笑)…


今年は水泳部に仮入部できそーですかね〜😮


で、お天気いいから、

天日干し☀️



身体乾いたら実家に向かおうか!


…名犬牧場はレンタルワンちゃんもあり、大変混んでました😊


ワンコ連れ半分

体験したい半分ってとこですかね。


この日はほんとに混んでましたぁ🎶



最後にパチリ📷


また、来るね〜👋


PS〜ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



今日はママがお家にいてくるの〜

珍しいね〜😮


今日はね、もうお昼だけど、掃除しよっかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する