お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

パワーストーン(^^)

おはようございます😃



今日はあったかいのかな?

昨日の雨☔️は⤵️⤵️⤵️

ジグザグ気温…体調気をつけないと💦💦


で、ハナについてるもの…気づきましたか?



これ!


『ルチルクォーツ』


石の中に金色の線が入ってることから金運のお守りと言われてます😊✌️


集中力を高め精神力を強化するパワーがあり😮

夢や目標に向かって前進したいとき

壁や困難に打ち克ちたいとき


にパワーをくれる石。


昨年色々あって気分も⤵️

今年はディスクの向上を目標💪


ハナにもつけてあげたいけど

とりあえずママ✌️💓


パワーもらえますよーに🎶



がんばれ!ママ😁←ハナ


PS



pic撮ってるのを冷ややかに見るひめさま笑

×

非ログインユーザーとして返信する