お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

部屋を模様替えしたいなぁ( ・∇・)

おはようございます😃


今日はあったかくなる?

暑くなる?



最近のハナちんのブーム?

っていうか、私のブーム?😁✌️

リンゴの鼻のせ〜のパクリ✌️✌️

動画取り込めないからお見せできないのが残念💦

…出来てます😄✌️


春に向けて😃

ちょっとリビングを模様替えしたいと!



これだと家具を買い替えないといけなく😮

…結構高い💦💦



無難に位置がえだけ。でも、もう少しフリースペースを広くしたいなぁ。

いずれにせよ、かなり断捨離必要😮👍

いい機会だから、スッキリさせたいな。


模様替えはまた、今度🎶


PS



娘の断捨離😆✌️

かなりの量です💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する