お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今日はニャンニャンニャンの日!だって。

おはようございます😃


今日もあったかそう😊💕



今日はパパお休みのため、パパにスリスリ👍

…ハナちんは今日のスケジュールはいっぱいみたいです😅💦💦←シャンプーとか笑笑👍


で、今日はニャンニャンニャンの日。



この子



この子



この子!


期待してる?


何もないかなぁ笑笑😁

検討しておきます。

…と、いうことで皆さま、良い一日を👍

×

非ログインユーザーとして返信する