お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

部屋の模様替え③

おはようございます😃


今日は雨☔️☔️

もう降り始め?

予報では、もう少し遅いはず!なのに💦💦


部屋の模様替え🎶



ぼろぼろになったソファ🛋

…ハナが随分とかじってくれた😅💦💦

これも今回、廃棄。



こたつのある和室のカウチソファーもずいぶんとカジカジ😅💦💦

…これはニャンコの爪とぎプラスハナの穴あけ。

これも廃棄。

ここは何も置かずフリースペースにする予定👍

ただし、こたつはそのまま←じゃないと、ニャンコの憩いの場所なくなっちゃう😅💦

…こたつの中に4匹!😆なんてこともあるから笑笑。

ちなみに、こたつはホットカーペットなんです👍テーブルは置いてるだけ。


随分、スッキリする予定なんですが💦

完成まではもう少し時間かかるかな。



なんか、お部屋変わっていくね〜😮

って言ってるのかな笑。


たまには断捨離!

いいと思います😮👍


PS



ニャンコの場所作ってね!


はい🎶✌️

×

非ログインユーザーとして返信する