お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今日は大会だよね^_^

おはようございます😃


今週は晴れ☀️かな。



公園の遊具も着実に!👍

もうすぐ、桜も咲くかなぁ。


🐇🐇🐇


そーそー、今回はMt.Fuji cupの開幕戦🎶



みんな、それぞれ



頑張って👍


ハナは😀


…こんな状態だからpicなし笑笑。


ママとしては悪くなかったけど

コートが狭いのと、

やっぱりJFAとは違う

短い距離を何回も確実がいいみたい😆



こんな結果をいただいて👍

これから毎月開催されるので

来月は対策立てて👍


皆勤するとカレンダー📅

年間上位者にはパーカー👍

⬆️

目指して頑張ります💪


来月はみんなと触れ合えればいいね。

ゆっくり、ゆっくり。

もどりましょ💕


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する