お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

天使か悪魔か!パピボーのきなちゃん。

おはようございます😃


いつもなら日曜日は朝。

にゃんこたちにご飯あげてから二度寝。

だけど〜当分無理だなぁ。


きなり、我が家にきて、3日目😊

あっという間に慣れ、夜はグッスリ寝てくれます👍


起きてる時は😀



止まらない笑笑



止まらない。




どんどんおもちゃ箱から



取り出して😀



おもちゃが整列👍笑笑。



そんなきなを横目に



はなも遊びたいね😀💕


…最初は何!って思ったはなでしたが😆

今は、自分がえらい!って💦💦

教えて?ます。

優しくペロン…なんてことはハナには無理みたい。

はなのペースで一緒にいれたらいいね。


寝てる時は天使

起きてる時は悪魔のきなりさん。


まだまだ、これからだね👍


…記録用…


丸2カ月過ぎたあたりから原因不明の炎症が目と口周りに表れる。

当初、お迎え時に発症してたので、一旦は様子見で帰宅したものの。

やっぱり心配だから、それ全て引き受けて再度お迎えに行く。

かかりつけ医に診察。

細菌か、寄生虫か?

とりあえず注射2本.内服、塗り薬処方。

少しずつ良くなっています。


トイレトレーニングと併せてバタバタ😅💦

でも、今しかないこの時期、楽しんでいきたいですねー✌️

×

非ログインユーザーとして返信する