お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ひめちゃんの誕生日(╹◡╹)

おはようございます😃


寒い朝。

雨☂️だし。

気分は⤵️⤵️


昨日は😮



ニャンコ唯一のガール

ひめちゃんの5歳のお誕生日🎂🎉



あっ💓💓



ありがとーごじゃいますぅ🎶🎶

…まるごと!ウマウマ💕💕


ん?



にゃんだろー?

⬆︎

猫か!



どれどれ😗



ん?ウマウマか🤨


…きなりは油断するとテーブルに上がります😓💦💦



僕が先!

って。

そーだよね。今日はひめちゃんの誕生日だもんね。ニャンコ優先☝️


⬆︎

なぜか?食べてるのがわかる😂

⬆︎

その間もただ食べ続けるひめさま😆⇦さすが👏🏻


最後にね😊



あげるよ💓👍


…いつもより、少なくなった⇦はな🙁

あはは。そーだね。


…こんな、おいちーもんがありゅんだぁ⇦きなり😍

3カ月にして、覚えてしまった😅💦💦



さっき

あたちのケーキ🎂食べたでしょ😠


…おいちかった🎶


とにかく!


ひめちゃんが我が家に来た時は

熱があり、ガリガリに痩せて😔

とにかく、沢山食べて、大きくなーれって😅💦


大きくなりました😁💓💓👍


お誕生日🎂

おめでとう㊗️


ずーっと一緒だよ💓

×

非ログインユーザーとして返信する