お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

GW〜最終日。はな!病院からのトリミング^^;

こんばんは😃


長〜い、お休みも今日で終わり😆


最終日は😮

午後から、はなのトリミングを予約していたので、午前にどこかで遊んで!と思ったのですが〜


2日ほど前から、はながやたら鼻をクシュクシュッしだし😥


風邪?花粉?


でも、頻繁にするので、病院へ。

どーやら、誤嚥の疑いあり!で。

…きなりから、ごはん守るために早喰いするのと、食後のデンタルガムがダメみたいで⤵️

目薬と内服薬で様子見することに😕

元気は元気なので

いつもの河原へ、遊びに😊



相変わらずのお二方🎶



きなりは、はなのストーカー😂



はなは、ディスクやボールを追いかけ😃



きなりは、はなを追いかける 笑笑。

…たまに、抜かす🤣

…確実にはなより足が速い🤣🤣


しばらくはそんな遊び方なのかな。


トリミングの時間になったので😮



久しぶり🎶


シャンプーとカット!してもらいました💕



ふわふわです💓💓


こんなあんなであっという間の10日間。

明日からははなきなはお留守番生活。

週末まで!がんばろーね👍


あ〜ママ!社会復帰できるかなぁ😅💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する