お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

いつもの生活^_^

おはようございます😃


まだ、2日しか働いてないのに…

お疲れ様モード⤵️⤵️


我が家も普段通り



相変わらず



ワチャワチャ遊んでます😁✌️

こういう時は2頭いてよかったなぁって😊🎶


朝はまだ、別々に散歩しています😃



はなは、ボール遊び🎶



以前はうんと走らせないと!ってやってましたが😮

今は、うちでも、十分疲れる😆💦💦



工事していた遊具が真新しくなり✌️

まわりのお散歩ワンちゃんの様子見ながら

ボールで遊ぼうね💕


あと!2日!仕事がんばろ👍笑。


PS🐱🐱🐱🐱


数日前のヒョウで庭のモッコウバラは散っちゃったけど😔



薔薇🌹はどんどん咲き始めてます😊👍



ピンクジャスミン!

ピンク色は珍しいらしく🎶

早く、大きくな〜れ💕💕

×

非ログインユーザーとして返信する