お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ママの誕生日のプレゼントなはず?

おはようございます😃




庭のバラ🌹もどんどん咲き始め

気持ちいい季節ですね😊


5月は母の日と私の誕生月。

娘たちから二つを兼ねたプレゼント🎁を毎年もらってますが〜

今年はみんな社会人になったこともあるから

ちょっとおねだりしてみた☺️



骨盤シェイプ椅子🎶

…以前から興味あった🤭


で、ちょっと外したら



まるで!あたしの椅子よ〜💓💓💓って。

おひめ様の椅子に!😆💦💦


…たしかにいいかも👍


ちなみに


こちらは



きなり愛用です😆👍

…よくヨダレがついてます💦💦



はなちゃん!奪い取りなっ😁


🎁🎁🎁

この椅子で骨盤を正常の位置に戻さないと👍


ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する