お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

1人と2犬っこ旅…草津へGO

おはようございます😃


週末は雨☔️

今日は久しぶりに晴れかな🤔


そんな週末。


パパのトレランのお迎えへ。

今年も草津へ🚙。

今年はきなりも一緒に

1人と2犬っこ旅🐕🐶



渋川伊香保インター下車。

とりあえず、道の駅で休憩🙂


雨予報☔️だったけど道中は曇り☁️

これなら、遊べるかなぁって😀

必死💦に草津へ。



ゴール地点の天狗山プレイゾーンへ。


去年も遊んだ、ドッグランで遊ぼうとしたら整備中で❌😰💦💦


…天気悪くて誰もいないから離したい!心境を我慢😅

で、芝地をお散歩🎶




プレイゾーンはこんなに遊べる🎶⇦人が!笑笑。

今年初!のバンジップテング!

楽しそうです😃💓⇦人が!😂


なんて、言ってたら、雨☔️。


クルマ待機になり。

パパ待ち。


雨☔️だから、パパとの写真撮れなくて残念だったね😓


仕方ないから、お宿へ。

きなり、初お泊り。


草津旅〜しばらく、お付き合いください☺️✌️

×

非ログインユーザーとして返信する