お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

いきなり暑くなると!

おはようございます😃


暑くなってきましたね〜😃


梅雨明けもそこまできてるかな👍


でも…



いきなり暑くなると💦💦



いつも、元気いっぱいのジジくん。

今朝はごはん食べなかった…😑⤵️⤵️


暑さに参ってるかな?

ニャンコルームもエアコンかな🤔


ちょっと心配。


人間もいきなり暑くなると身体まいっちゃいますよね。


気をつけないと!


さぁ、水分補給で頑張りましょう👍

×

非ログインユーザーとして返信する