お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

お天気はね、大雨大雨( ̄▽ ̄)

おはようございます😃


梅雨がやっと!あけて😀

…暑い😵💦💦

…当たり前だけど、暑い💦💦💦


きなり、初めてのキャンプ🏕は台風予報⤵️

それでも、なんとかなると!

決行👍

…実際は熱帯低気圧になったそうで、自宅回りは晴れてたそーな😑


でも、富士山の麓。富士五湖は雨☔️



でも、関係ないね。

はなは、一年ぶり。

わかってるのか〜、湖側に😀



きなりはわけわからんけど、

なんか楽しい🎶



なんでも、楽しいよね。

雨☔️関係ない😄👍


それでも、ザーッってくるから身体はびっしょり😑😑



夜は結構降っていたね。

そんなキャンプも楽しいかな😁✌️

…パパは大変だけど💦


テントはフリー。

寝る時は川の字?

あれ?川にならない😂

きなり、嬉しいのか夜中ウロウロ。

夜中、ベロベロされながら寝たママでした😅💦✌️

×

非ログインユーザーとして返信する