お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

きなり、けがしちゃった!

おはようございます😃


毎日毎晩酷暑💦💦

週末はママ用事あったため、パパと涼しい田舎に行ってきたはなきなさん。



こんな、笑顔なんですが😀


きなり、先週ケージの柵に脚を挟み💦💦

ちゃんと見たつもりでしたが、

なんか、舐めてるなぁって



けっこう、ひどい!😓

気づいたのが日曜日😑

なんで、気づかなかった?

ほんとはお泊り訓練でしたが、

延期してもらって

本日病院🏥へ。


早く治そうね😭


…気づかなくてごめん💦💦



こんな、暑さでも頑張るカマキリさん。


水分補給で頑張りましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する