お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

いつものキャンプもまったりで(^ ^)

おはようございます😃


台風💨!

お盆休み🎶


でも、ママは今日から仕事😓


今回は10日から12日まで2泊でキャンプ🏕🎶👍


水遊び三昧予定だったけど😑


きなりの脚があるので



湖畔散策🎶

はなは、ちょっとママのsupに乗ったりしたけど…はなが遊ぶときなりが遊びたくなるから⤵️

今回は抑えめ😓💦

…何で。ママだけ、一人sup遊覧😁👍

…防水カバー持ってないから携帯持参出来ず

綺麗な景色とれず、残念😲



まったり



ゆっくり



焼き焼きして✌️



東京にはない涼しさ💕



この上ないよい景色の中で

まったり、過ごしてます😊👍

×

非ログインユーザーとして返信する