お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

2頭だと楽しさも2倍だね。

おはようございます😃


台風💨💨

関東も雨☔️の影響が!

ママは何度も滝行😓💦💦


🏕🏕🏕🏕


いつものキャンプ場🏕

昨年ははなだけだったけど



今年はきなりと2人💕



素晴らしい朝陽も!



1人より



2人の方が楽しいね💕

…ほんとは湖上がいいけど😀



はなはどー思ってるのかな?



きなりも早く脚治して

水遊びしようね🎶


今週末も暑くなりそう💦💦

特に予定なしの週末。

どー、暑さしのごうかね😅


🏕🏕🏕🏕

キャンプ番外編



富士ミルクランドで購入したとうもろこし🌽



みずみずしく歯ごたえがサクサク👍

とっても美味しかったです💕

×

非ログインユーザーとして返信する