お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

青木湖よいとこ🎶パシャパシャ楽し🎶

おはようございます😃


秋が近づいてる?

まだ、残暑があるのかな🤫

…短い夏…💦


🏕🏕🏕🏕


1泊だけなので😐

撤収しないといけないから

短い時間。



はなは、supで



ゆらゆら



水面が気になるのか


ゆらゆら😊✌️



視線の先に



遊泳中の😄



きなりさん🎶


きなりも!ボート🚣‍♂️に。



乗った!😁



最初はビックリ‼️してたけど



パパに押してもらいながら😃✌️

ゆらゆら。


…なら、カヤックも!って2人乗せてゆっくり遊覧出来ましたぁ😃✌️

念願💕💕



短い時間だったけど、

2人と2頭💕

たくさん楽しめました✌️🚣‍♂️


つぎはいつかな。



楽しかったね。


また、来たいね🎶🚣‍♂️✌️

×

非ログインユーザーとして返信する