お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

帰りは安曇野経由で🎶

おはようございます😃


夏休みも残すところ2日?

…既に学校始まってるところも?


今日は一日雨☔️かな。


🏕🏕🏕🏕



今回泊まったキャンプ場🏕

…ライジングフィールド白馬


お風呂もあり

24時間クラブハウスが空いてるから安心。

ゆっくり過ごせました🎶

できればもう1泊したかったなぁ😆


帰りは安曇野から高速のるので

しばし田園風景



アルプスを眺めながら

のドライブ💕

安曇野周辺はほんとに景色が綺麗☺️



こんな風景をみながら



大王わさび農園へ。

…あんなに混んでると思わなかったので😐

…もう少し、日が出てなく、人が少なければ

ワンちゃんのお散歩に丁度良い👍です😊

…次回かな。


中央道の玉突き事故4件にはまり、めちゃくちゃ渋滞にはまりましたが😶


楽しい、楽しいキャンプ🏕でした🎶

白馬…青木湖、

また、来ようね🎶


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する