お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ほんのちょっとバイバイ。

おはようございます😕


今朝は秋らしく…ぐっ涼しくなり。

遊ぶにはもってこい!の季節突入✌️


そんな中

…昨日悲しいお知らせ😭


大切なお友達の

大切な家族。

なつおくんの逝去😭😭


15歳と5ヶ月

明日で6カ月?

最期まで頑張っていたよね。



ママさんの前向きな姿勢や

温かい思いにいつも頭下がってました…

実際、私がママの立場だったらあそこまで

出来たか、思えるか。

大らかで、優しいママのもと…

幸せだったよね。



こんな雲の階段をヨイショヨイショ上がってるのかな?


途中、休憩して、ママやおーちゃんの様子見てる?


ヨイショって上がって太陽☀️になって、

ママやおーちゃん。私たちのこと、おーきく照らしていてね🎶


ほんのちょっと…だけ、バイバイ。

また、会おーね。


なつにい☺️💕

×

非ログインユーザーとして返信する