お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

さぁ、秋のディスク大会、開始だよー(*^▽^*)

おはようございます😃


3連休〜台風来て💨

雨予報でしたが😮



なんとか、持ちましたね☺️…

あっ、すみません💦💦はなきな地方は!


2カ月ぶりの😄

ディスク大会🥏


mt.fuji cup 第5戦



こんな💕




素敵な写真🎶

ライトくんパパありがとうございます💕



似てますよね💕

親戚さん。

はなのパパとライトくんのおじーちゃんが一緒。



きなりの親戚さん!

…に見えますよねー。多分どこかで繋がっているかな?

レオくん💕


きなりの課題はたくさんですが〜💦

本犬、楽しめたよーです✌️


はなは!

久しぶりなのに、頑張りました🎶

キャッチの精度は上がってる〜👏

後は、ママの飛距離のみ。

これ!最大の課題💦💦💦


さぁ、シーズン頑張ろうね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する