お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

しっぽの表情(^ ^)

おはようございます😃


秋らしい朝😊

もう少し寝ていたい…😁



今日は大丈夫みたいですが😲

厚ーい雲に覆われてます。


台風、心配💦💦


🐕🐕🐕🐕


きなりのしっぽ



毛が短いせいか、

しっぽの毛も少なく😁

くるって!

柴ちゃんみたいなしっぽ💕


表情がよみずらい💦💦


はなのしっぽはわかりやすい。



向こうから、ワンちゃんがくると😁

ぐーと上がってくる⤴️

ビミョーなところでピタ!笑。

警戒丸出し😅


こんなにわかりやすかったのに〜💦💦



きなりはね!悪魔👿のよーな、しっぽ😂

同じボーダーだけど、おかしいな笑笑。


『しっぽの表情』


は、これからも観察していきたいと思います😊✌️


…台風、それてくれないかな☜無理?もう…💦






にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する