お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

我が家のクリパはいつもわちゃわちゃ。

おはようございます😃


早い!クリスマスも終わり〜今日が仕事納めの人も多いかな😊


🎁🎁🎁🎁

まだ、まだ、クリスマス🎄



我が家のクリパに欠かせない😃



ケーキ👏👏👏

美味しそう😍✌️



こらこら、すぐに食べるひめちゃま😆



はい!みんな揃って

美味しい時間🎶


残りはもちろん💕



こちらにも!


さぁ、


これから!



プレゼント配りへ



きなりちゃん、はなちゃん、サンタさん。

行ける?


おっ!



スタンバイOK🙆‍♀️だね😀



こっちがいい!

やっぱり主役だし👍😆


でも…寒いね〜外は!



やっぱりツリー🌲にするって😂😂

いやいや困るよー😂

頑張れ!


で!


来ましたぁ。



プレゼント🎁👍



うん、うん。ありがとう😃

そらにーちゃん💕


楽しい楽しいクリスマスでした😊💕



🎄🎄🎄🎄



ママにも☺️

リンクママさんのボーダーコリーカップ☕️と!

娘からスパークリングワイン🍷👏👏


ありがとう💕


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する