お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

きなり1歳!おめでとう(^O^)

明けましておめでとうございます🎍🌅


松が明けますが💦💦

今年もよろしくお願いします🤲


そんな年明け早々!



きなりちゃん😊💕

1歳になりましたぁ👏👏👏



スクスク成長してくれて😊✌️

思えば、きなりをお迎えするって😲

その日に顔周りにひどい炎症が💦💦

お渡しできないって⤵️⤵️

大会帰りで疲れて判断できず😑

原因わからず、はなに移るかも?

泣く泣く帰宅したあの日。

でも、帰宅後!

いや!うちで治そうと決意し💪

また、パパに迎えに行ってもらった😮

迎えに行って良かった🎶

きなりはうちに来る子💕

運命の子😊💕

ありがとう😊。



今日はきなりちゃん🎶

似顔ケーキ🎂

似すぎて笑っちゃうほど😅💦←再現ハンパない💦💦


まず〜



耳から😅💦💦

デカイからね〜食べやすい⤵️⤵️


きなりがきなりを食べるのはどーかな?😂って



はなに、きなりは食べてもらいました🤣🤣

日頃のうらみ?笑笑。

ない、ない。仲良しです🎶


あっという間の1歳でしたが😊

1歳もたくさんたくさん遊びに行こうね💕


お誕生日おめでとう🎉

きなりちゃん💕


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する