お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

年末はあったかい^_^まったり、過ごしたね。

おはようございます😃


昨日の雨☔️☂️☂️

今年初!

ちょっと今日は疲れのこり〜⤵️⤵️


🦔🦔🦔🦔


年末



にゃんこたちは😮



みんな😅



お洗濯され👏👏


どーしたの?のきなりさん😁



みんな



お天気よく、あったかいからまったり💕


2019のベストナイン〜インスタ



やっぱり!きなりが上位だよねー😃👏👏

昨年はきなりが我が子になったことが一番✌️

色々あったけど、スクスク大きくなってくれました☺️💕


家族の忘年会は😮



小籠包を🎶✌️

…身体壊したママの胃腸にも優しい☺️


粛粛と…穏やかに過ごしました💕



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する