お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今年はたくさんランで遊ぼう^_^

おはようございます😃


土曜日🎶

だけど〜仕事💦


🎍🎍🎍🎍


2日は😮

今年はなるたけ、ランに行こうと!←きなり社会勉強のため。


久しぶりに昭和記念公園へ。



お昼すぎぐらいから😊

ワンチャンも増え始め



きなりはいろんな子と😄



交わってました🎶

…はなとちがう💦

●きなりは自分から、走り出し←はなは走らなかった💦

●きなりは人もワンチャンも満遍なく挨拶にいく←はなは、人には行くげ、ワンチャンには行かない💦💦

●きなりはしつこくない!

割と上手に遊んでいます💕


公園内へ。



2日だから、静かな公園😊



ちょっとボールで遊び



お散歩へ。


お正月休みは暖かく😊



この日もお散歩日和🎶



久しぶりにいいね👍



昨年はイルミネーションもなくなり😑

年始のお飾りもさっぱりしてる…⤵️

財政難かな?国営だけど💦💦


まぁ、近くなので😮

また、お花の時期には来ましょうーね🎶


PS…2日の夕食



博多楽天地のもつ鍋💕

これ!もつの処理が上手で

美味しいんです😊💕




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する