お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

お正月休みの締めはワンダフルネイチャーへ(о´∀`о)

おはようございます😃


雨☂️

雨☔️。


でも〜日中は大丈夫みたい☺️✌️


🦆🦆🦆🦆


お正月休みの最終日😀


とりあえず初詣⛩へ。



高幡不動尊へ☺️

…去年は、はなとお参りして…きなりがうちの子になったから😀お礼参りも兼ねて🎶


5日とはいえ混雑している…



あったまって🎶



駐車場からは富士山🗻も。

…でも、昨日の富士山には負ける😆


車でお留守番していたはなきなは😀

さぁ、行こう🎶



ここ、どこ?



はい!

ワンダフルネイチャービレッジです💕



まだ、そんなに混んでいないランで✌️



テキトーに☺️



お友達や

はなと遊び🎶


最後の休みを満喫💕←あっ、これはパパママ笑✌️



今年もよろしくお願いします🤲


PS…隣のランで遊んでいたパパはなのところに行きたかったきなり😀

いきなり、ネイチャーの柵を越えようとする😱

いや、助走つけたら越えるぞー😳😳

回りにいた方々!ビックリ‼️😅💦💦

そりゃ、そーだ。

ほとんどちいーちゃい、ワンちゃんたち。

考えられないよねー😂


越えるんです!


この子たち🤣🤣


気をつけないと💦💦



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する