お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

お天気良かったからねー、昭和記念公園にお散歩

おはようございます😃


週末は初!雪☃️。

チラチラって。

舞いました🎶…が、すぐ溶けました😄


なんで、週末は珍しくお家でまったり🎶


☃️☃️先週のおはなし☃️☃️


先週はあったかかったから😊





こちら😀

昭和記念公園にお散歩へ。

ちょっとランで走って🐕

あまり、絡める子いなかったから😮

公園内へお散歩。



ボート池には😀

鯉や鴨が🦆🦆



あったかいから💕



なんだか、まったり🎶


こんなところも!



ディスクゴルフ⛳️



遠くでプレーしている人。

あるのは知っていたが、見たのは初めて😀

見慣れたディスクより薄く小さい感じ。

はなもきなりもディスク🥏に反応💦

取りに行くとまずい💦💦ので

急いで通過😅💦



こんなにお天気もよく



三姉妹😀で🎶


気持ちよく、お散歩できました🎶


比較的あったかい冬。

ママはうれしいけどね😅


今日もあったかいのかな。

週初め、頑張りましょ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する