お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

はなちゃん、お誕生日おめでとう^_^

おはようございます😃


ちょーと、遅くなったけど💦💦


はなちゃん



5歳のお誕生日おめでとう🎂🎉


1月31日💓🎉🎉に5歳になりましたぁ。



ロビナさんのケーキで🎂


お祝い💕



安定の美味さで😊


後ろで出待ちのきなりに😅

…取り分けてる横から完食💦💦


は、はなちゃん😂💦💦


ごめん。


きなり…😆


5歳!

一つの節目かな。

とにかく元気でいてくれるだけでいい💕


色々あったけどね。


今は大切なパートナー。


これからもよろしくね💓



…去年の誕生日にまさか!

妹、来ると思わなかったね💦💦



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する