お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

朝霧にお泊りしたけど(*^▽^*)

おはようございます😃


朝さんぽ〜家でたら、既に明るい😃

春が来たなぁ。

なのに…世間は忙しない💦💦


週末。


朝霧で開催のランチパーティーは延期になったけど😮

我が家は翌日、富士裾野で開催のディスク大会に行くからお泊りに😊



ランは!



ガラガラ笑笑。



遊びたい放題🎶



お友達いないのは寂しいけど😥

でも、はなきなは楽しくランラン💕


お昼も

空いてるからゆっくり



パンケーキ🥞も食べちゃう?って

たのんだら😃


なんと!



これ!


『ドッグケーキ🍰』


あれー?


まぁ、いいか💦


ラッキーだね、


うまうま出来ました💕


ちょっと休んで、遊ぼうね。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する